本文へ移動
お知らせ
News
園について
About Us
運動会
にこにこ・きらきら・わくわく
豊かな自然に囲まれたやまと幼稚園では、いつも子どもたちの元気な声が響きわたっています。四季折々の様々な体験や発見、行事を通してひとりひとりが感じ取る豊かな経験が知識の芽生えや、道徳心を大きく成長させてくれます。戸外で元気に遊ぶ、じっくり考えしっかりとお話しが出来る、絵本が大好き、そんな子どもたちを真ん中において、教師と保護者の方とが共に子どもの成長を喜び合える幼稚園です。笑顔がたくさんあふれる、やまと幼稚園のにこにこ・きらきら・わくわくをぜひ体験してみてください。
園長 渡邊悦子
にこにこ教室(未就園児教室)に遊びにきてみませんか?
にこにこ教室は、未就園児(2~3歳)のお子さんを対象としています。遊びを中心とした保育を行い、歌やダンスなど親子で楽しく活動しながら交流を深め、子育て支援の一環としてだけでなく、就園への導入として、ひとりひとりが興味をもてることに取り組んでいます。
未就園児教室
入園案内
Admission information
園の様子
園の様子
園の様子
やまと幼稚園で大きく成長!
やまと幼稚園では「主体的な遊び」「体操教育」「英語教育」「ICT教育」の4つの教育を通じて「にこにこ・きらきら・わくわく」という教育目標・教育理念の達成を目指しています。社会性や身体性の向上はもちろん、英語での遊びの時間やiPadを使用したICT教育なども取り入れ、これからの時代に合わせた教育内容で子どもたちの成長を促します。
採用情報
Recruitment
採用情報
お問い合わせ・ご連絡
Contact Us
問い合わせる
園へのご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。
お急ぎの場合はお電話からご連絡ください。
TEL.048-461-6962
TOPへ戻る